エスポワールビューティスクール直営サロン

2014.08.11 スクールブログ

こんにちは。校長の佐竹真実です。

先日、『たった90日でモテマッチョになる方法』著者の竹原卓志さんが、笹塚の店舗に来て下さいました。

鍛えてらっしゃるだけあり、見事なシックパックで施術を忘れ小村マネージャーと宗像インストラクターと見惚れてしまいました。

お付き合いの多い竹原さんですが、あの身体を維持なさっているとは、流石プロ意識の高さを感じました。

90日でモテマッチョになりたい方は是非下記で購入出来ます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4047284548/ref=mp_s_a_1_1?qid=1407453956&sr=8-1

下記が竹原卓志さんのボディケアルームエスポワールの体験手記です。


【おススメのエステ?マッサージ?】

今からステマいきます(笑)

というのは冗談で実際に施術を受けてよかったので紹介しますね^^
鈴木信達さんの試合の応援でマレーシアでご一緒したご縁で...
友達になった茂山 真実さん。

美容系の専門学校の美人社長さんです。
見た目は美人でスタイルもいいので女優さん
みたいな方なのですが飲むとグダグダで
いつも絡まれます笑

そんな茂ちゃんがエステのリアル店舗のお店を
オープンするというので行ってきました!!

エステの内容は今までに無いセラピストの手より
低周波でトリートメントをし疲労回復、筋肉強化、
肩こりの改善、リフトアップ、様々な事が期待出来る
これから日本で必ずブームになるトリートメント

というものです!

やる前はここだけの話、正直こういうのはどうなんだろ⁇
と思っていました笑

しかし実際にやってよかったので紹介させていただきます!

施術していただいた小村さん、宗像さん
ありがとうございました!!

感想としては電気がビリビリと身体を通るのは
なんとも不思議な感覚でした!

初めての経験ですね^^

痛気持ちいいというのがピッタリの表現です!

格闘家やアスリートのような筋量が多い人は
筋肉が反応しやすいそうです!

ちなみに自分も身体がビクンビクンッ
と動きまくりました^^

自分はよく野宿でアスファルトの上に
長時間寝るのですが笑

そのためガチガチになってた首や背中のコリが
次の日にはすっかりとれていました!

ちなみにアッチの方にもにも効果的だそうです^_^;
自分もお尻に電気を流された時には前のほうが
反応してしまいました(つД`)ノ
(エステティシャンの人に反応しただけだろ)

一番、自分がおススメなのは
ダイエット、エクササイズ効果です!

やる前とやった後では明らかに
腹筋の割れ具合が変わっていました!!

自分の肌感覚ですが

1日にウェイトトレーニング、
1時間の有酸素運動、炭水化物完全カットの食事

のセットを3日間続けた身体の変化が
たった1時間の施術で得られるといったカンジです!

(効果には個人差があります。)

自分は施術の後にジムに行ったのですが
身体が軽くなったのと、身体が引き締まった
モチベーションでいつもよりいいトレーニングが
できました!!

そのためダイエットや肉体改造をしていて
停滞期に陥っている人のモチベーションアップ
なんかには最適だと思いました!!

こんな人におススメです。

•慢性的な首や肩にコリがえる人
•現在、ダイエットや肉体改造をしてる人
•格闘技や競技スポーツをしているアスリート
•普通の刺激では満足できなくなった風俗マニアの人

通常90分 17496円(税込み)のところ

8月末まで初回お試し 45分 5400円(税込み)

ですので気になった方は行ってみてください!!

今回のお店は

NAスポーツクラブ笹塚店内にある

ボディサロンエスポワール


エステスクール ネイルスクール エステサロン.jpg
エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ