エスポワールビューティスクール卒業生

2015.01.14 スクールブログ

こんにちは。

エスポワールビューティスクール

校長の佐竹真実です。

今日は10年以上前に卒業した生徒さんから同窓会の

お誘いがありましたが、残念ながら参加できませんでした。

企業してエクステサロンを経営しているまりちゃんや結婚したゆいちゃん

すっかりお母さんになったじゅりちゃんにじゅんち、すっかり大人の女性

になってますね。

18歳でエステティシャンを目指し入学、独立して頑張っている人

子育てが終わったら開業を考えている人

手に職があるからこそ、また美容業界に復帰できますね。

皆さんも手に職をつけて、いつまでも輝きませんか?

エスポワールビューティスクールは、

男性に頼りたくない方限定!女性の経済的自立を支援する美容専門養成学校

です。一緒に頑張りましょう。

エステスクール1.14.jpg
エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ