感謝のバトン

2015.02.15 スクールブログ

こんにちは。校長の佐竹真美です。

昨日友人の姉崎さんから感謝のバトンを受け取りました。

5日間毎日3つの感謝を投稿するというものです。

素敵な事ですね。

忙しなく流れていく時間の中で改めて感謝をするということ

とても新鮮で自分を見直す良い機会になります。

 

1つ目の感謝は、このバトンを下さった、あねやんに感謝です。

自信が無く人見知りの私にとても解りやすく

今の自分で良いのだと教えてくれました。

 

2つ目は、昨年独立するにあたり、私を信じてついて来てくれた

講師陣です。沢山の問題や傷つく事がありました。

そんな状況下でずっと今でも支えてくれています。

 

3つ目は、こんな我儘な私を14年間もそばで支えてくれている

パートナーの存在です。

独立初日、朝起きると枕元にご祝儀袋が置いてありました。

「色々お金が掛かるだろうから頑張ってね、独立のお祝いだから」と

前の主人からDVを受けたり、問題に直面する度に私を励まし支えて

くれました。今私が頑張れるのもパートナーのお蔭だと感謝しています。

 

改めて考えてみると沢山の方によって支えられている事が解りました。

5日間では書ききれないと思いますが、あと4日間感謝の気持ちを思い出し投稿させて頂きます。

fbmasami2.jpg
エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ