韓国のオススメコスメ

2019.01.14 スクールブログ



女性の自立を支援する

エスポワールビューティスクール校長の佐竹真実です音譜

年末韓国にお仕事で行ってきましたーキスマーク

韓国は日本の冬とは比べ物にならない位寒い、、

乾燥もしてるし、、、

お肌がパサパサになってしまう。

そこで明洞でパックとか購入。

下地クリームも買いました。

これが凄く優秀ーー。

付けるとスーッと馴染んで

お水になるんです✨

付けた後はツヤツヤ美肌で感動ーーアップ

私達の身体も殆どが水分で構成されています。

 

だからお肌にもどれだけ水分を保持する事が出来るか・・・

 

これが一番大切だと思っています。

 

韓国の女優さんはお肌がツヤツヤーー100点

 

下地クリームを買って納得しました。

でも日本やアメリカと違ってパラベン
の含有量などかねりユルイので
敏感肌の方は気をつけた方が良いかもしれませね。

佐竹真実韓国コスメ.jpg

エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ