楽天市場出店

2019.04.10 スクールブログ

エスポワールビューティスクール校長の佐竹真実です✨

 

楽天市場に出店し大人気!!

 

2日間で20本のオーダーを頂きました。

 

紫外線が強くなる春から夏に向けてお肌の準備をこれ一本で完結。

 

老化角質を溜め込んだお肌にどんなに高価なお化粧品を使っても・・・

 

逆に汚れの原因になってしまいます。

 

美肌に大切なのは、水分+いらない角質を取り去る事ですアップ

 

でもゴシゴシ擦ったりして老化角質を取るケアは

 

逆にシミやシワの原因になってしまう場合があります。

 

お肌はなるべく触り過ぎない事が一番大切。

 

だから塗るだけで高濃度の炭酸の泡が、血行を良くしてくれて

 

いらない角質も取り去り

 

水分補給もしてくれる・・・

 

画期的な炭酸パック(ソーダスパフォームプレミアム9000PPM)

 

私も毎日使っています✨

 

お肌のキメも整えてくれるし・・・

 

もう手放せません。

 

こんなに楽して綺麗になれるなんで合格

 

私も実感しています。

 

手抜きして綺麗になりたい方は是非使って見て下さいね。

 

https://item.rakuten.co.jp/espoir-beauty/10000000/

 

サロン様でご購入をご検討されている方は

スクールまでご連絡お待ちしております✨

エスポワールビューティスクール事務局

03-5338-2355

エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ