美容大国韓国

2019.06.18 校長のひとりごと

エスポワールビューティスクール校長の佐竹真美です✨

今年5回目の女子旅とても楽しかったです

25年来の親友と3人で完全オフモード❤️

何でも話せる友人との貴重な時間でした。

これからは、無理をせず好きな人達と

お仕事に費やします♪

韓国コスメを大人買いしてきましたが

なぜ私が韓国コスメにハマっているかというと

日本のコスメと違って薬機法の規定が違うので

お化粧品でもかなりの効果が期待出来るという事と

日本のコスメはマットな仕上がりが多いですが

韓国コスメは、発光する・・・お水のベールをまとった仕上がりに

なるので、お肌がとても綺麗に見えます。

いつも明洞で購入しています。

次回購入したコスメをご紹介しますね。

皆さんも楽しい時間をお過ごし下さい。

S韓国女子旅.jpg
エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ