訓練校フェイシャル授業

2019.06.26 スクールブログ

女性の自立を支援する

エスポワールビューティスクール

訓練校担当講師の田嶋です。

今日は、フェイシャルマッサージの手技を最後まで
説明しました。

まだ、入校して2週間ですがクレンジングの手技も
覚えて、今週中にはマッサージまで覚えられそうです!

生徒同士も大分仲良くなって試行錯誤しながら、和気藹々
となんだかとても楽しそう。

でも、楽しいばかりでは自分の技術は身に付かないので
今後も気を抜かず、真面目に頑張ってほしいです!
ちなみに・・・。
先週卒業した生徒さんが、面接の報告に来てくれました。
希望先からも内定をもらえ、もう1社も決まりそうで
引く手あまたとかhappy01真面目に頑張った結果ですねup
とてもうれしくなりましたnote

エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ