リフレッシュ

2019.08.02 スクールブログ

女性の自立を支援する

エスポワールビューティスクール

副校長 阿部です。

昨日は、お休みの日でした。

子供に誘われてミュージカルを観にいきました。

昔は、バレエは大好きで、その中でもフランス人のパトリック・デュポンが好きで、日本に来日した時には、

花束を渡す為に必死でしたが、彼もいなくなり。誰を見ても感動ができず、あまり観に行かなくなりました。

誘われただけだし、今回は、日本人がミュージカル?と思って特に期待もせずに、観劇しました、

が、感動しましたよ。涙腺うるうる。内容がとても奥深い。これはいいですね~、

チケットが手に入らない理由もわかりました。

楽しい休日、脳のリフレッシュの日を過ごすことができました。

有名なミュージカルらしいので、皆さんは知っている方もいらっしゃるとは思いますが、

通りすがるだけでは、まだまだ知らない世界があるんですね。まだまだ全てが人生のお勉強です。

楽しみ.jpeg
エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ