お人形での練習

2019.09.07 スクールブログ

男性に頼らず自立する女性を応援している

エスポワールビューティスクール

副校長の阿部です。

台風の影響かなんだか湿気のある暑さが戻ってきましたが

体調管理は良い睡眠からですね。

今日は、当校の華ちゃんのお話をしますね。

生徒さんには、尊敬され、敬われる存在の華ちゃんは、

初回の生徒さんのほとんどの生徒さんがお世話になってます。

華ちゃんとか、ジャスミンとかお部屋によって名前を変えてます。

華ちゃんは、人間なら小学生くらいの大きさの人形です。

毎日誰かのモデルさんになり、鼻に泡が入っても、きつくこすっても安心な華ちゃんは、練習したいけど人だとこわいと不安な方でも

安心して練習できるお人形です。

特にお肌を傷める可能性のある間は華ちゃん、上達したら相モデルができるようになるので、

自身が華ちゃんを卒業すると、成長したという目安にもなります。

安心して実践をして、相モデルに入ることができるので、トラブルも減ります。

エスポワールビューティスクールの華ちゃんを体験しに、是非受講しに来てくださいね。

人形にて1.jpeg
エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ