ソーシャルメディアを使いこなす

2020.01.09 スクールブログ

こんにちは。

女性の自立を支援する

エスポワールビューティスクール校長の佐竹真実です。

SNSも日々進化していますね。

私の記憶だとブログはmixiとかで

ちょっと前はFacebook

今ではInstagramやYou Tube

日本も5Gになると更にネットの時代ですよね。

電車に乗ると携帯電話を見ていない人がいないくらいです。

Instagramは画面をダブルタップで いいねマークの❤が

色が変わって楽ですが、Facebookは いいね ボタンを押さないと

駄目だったのですが、とうとう投稿画面をダブルタップするだけで

いいね ボタンが押されるようになりました。

私達の知識も時代の流れに乗って、進化していかないと

ですよね。

皆さんもIT女子目指して稼ぎましょうね。

マミのIT起業塾にご興味のあるかたはこちら

エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ