運気がアップするネイル

2020.03.07 校長のひとりごと



 

ショップチャンネルの3月のライブが4月2日なので

今回はネイルも少し派手目ですドキドキ

いつも手のネイルとペティキュアは必ず綺麗を保つようにしていますアップ

なぜだと思いますか?

、、、

、、、

、、、

それは爪、手はあらゆる運気のエネルギーを受けるアンテナのような役割があるそうですよ音符

本で読んだ事があります。

爪を綺麗にお手入れしていると

お金がどんどん入って来るそうですアップ

だから私は必ずネイルサロンで3習慣に1回のペースでお手入れしています。

いつも同じネイルサロンラブラブ

安いネイルサロンもたくさんありますが

今まで納得したことが無くて

私が通っているサロンは個人でやっている藤田さんにお任せしています。

お値段は少し高めですが

センスも抜群ですし

爪が折れないし

その人に合った色を作って、デザインしてくれるんです。

いつもフットもハンドも全てお任せなんです。

今回ペティキュアは、春らしいティファニーカラーにしてもらいました。

お仕事柄ネイルが出来ない方でも

キューティクル処理をして爪を整えるだけで

気分も運気も上がりますよ。

是非試して下さいね。

 
エスポワールビューティスクール&サロン

資料請求・学校見学のお問い合わせ